令和5年1月26日 作業・風景・参拝日記

本日より作業・風景・参拝日記として気になることがあった時にはブログアップします!

昨日から滋賀県は大雪で本日の米原行きの為に昨日夕方暗い中でスタッドレスタイヤに交換!

おかげさまで問題なく現場に到着し点検実施し無事に暖房シーズンオン点検を完了しました。

現場からの帰り道雪化粧をした伊吹山が素晴らしい姿を見せていました。
思わず途中で車をとめて写真撮影!

2~3年前まで滋賀県もほとんど雪が降らずスタッドレスタイヤに交換しない年も多かったんですが

昨年、今年と雪景色が楽しみでもありますが車の運転に気を使うことが多くなりました。

雪は適度に降ってもらえるとありがたいのですが自然には勝てませんね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA