夏の四国・徳島へ!(吸収式 保守点検)

今年はあまり暑くないな~と感じてるのは私だけでしょうか?

一週間ほど前には徳島に冷房の点検にお伺いして、今年は機械にもあまり負担無く順調だったとの事で穏やかな気分で帰ってきました。

吸収式冷温水機は外気に左右されやすいと言うか冷却水の温度に左右されやすい為高温多湿の夏は厳しい運転となりやすいですね!

冷温水機の保守点検を任される立場からするともう少し余裕を持った冷却塔(クーリングタワー)だったら機械の寿命も延びて助かるのに!と思うんですが(^^;)

でも、今年は楽でした(*^_^*)

そして例によって少々時間があったので寄り道をして帰ってきました。

 



 

お昼は徳島ラーメンを頂きました!



 

 

忌部神社(いんべじんじゃ)



 

事代主神社(ことしろぬしじんじゃ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA